いつも食べていた、お店のカレーが食べきれなくなっている。それだけではなくお腹もいっぱいになって、スープとご飯残した。毎年食べれなくなる量に、寂しさと欲がぶつかる。結局ナンとカレーは食べたが、体調不良になる😅駄目じゃん‼️
それは昨日のこと、腸だけでなく胃もやられたようだ。食べたものがむっつりしている。
仕方ないので、おやつのアイスを見送る。自分の体大事にしなければ、食欲に負けてはならん❗そんなことを思った。そして、最近の自分のやる気のなさにうんざりしている‼️何が悪いのか、自分を甘やかす部分があることは、残念ながら歪めない。「自分の弱さに怒れ」午後の時間に力こぶ出ますようにと祈りたい‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?