見出し画像

12月お疲れ様でしたオラクルカードリーディング

気づけばもう2023年も終わり。
時間が過ぎるのが早くて、このnoteもギリギリになってしまいました😂

今月も頑張ったあなたへのメッセージをオラクルカードに聞いてみました!

気になるものでも全部でもピンときたメッセージをどうぞ☆


選択肢ドーン

絵で決めたい方は下へ








では①番からいきます!

【無限の可能性】

思い込みや過去の苦しみを手放しましょう。
気づけば、あなたが思ったことを経験していませんか?
それはあなたのエネルギーによって引き寄せられているからです。

今考えていることが未来につながります。
心地よいもの、美しいものに目を向けましょう。
また、他の人の良いところを見つめることによってあなたの良いところも光りますよ。

あなたは今を生きています。自分の可能性を信じましょう!

今の状況で悩んだり、辛い気持ちになっている方は
状況は改善します。
時間がかかるかもしれませんが、見えないところであなたをサポートしてくれている存在が動いてくれていますので、タイミングを待ってくださいね。

疲れたら自然と触れ合ってパワーチャージすると良いでしょう。



②番

【自分を輝かせる】

自分に誇りを持ち、あなた自身の本来の力を発揮しましょう。

ずっと陰で努力してきたあなたが次の段階に進むときがきました。
学んだことや知恵、経験を世界のために役立て、皆と分かち合ってください。
他の人のためにあなたが光を照らしましょう。

望むことが叶わないと不安に感じたり
頭の中の声にひるんでしまうこともあるかもしれません。
時間がかかったとしても焦らずに耐えることで、ギフトを受け取る時がやってきます。

あなたの人生はあなただけが創造できます。
やりたいことを意図して、大事に育てましょう。

自然のものや天然のものをとり、体に溜まった毒素を出すのがおススメですよ。



③番

【ライオンの目覚め】

今のあなたは古い自分から新しい自分への移行期です。

あなただけが自分の進む道を選択できます。今やることをしっかりと意図してください。
不安であっても、全て上手くいく、最高の自分が待っていると信じて行動しましょう!

魔法を起こすには、リスクを取ることも必要になります。
すぐに成功する保証はありませんが、勇気を振り絞り、思い切ってやってみましょう。
あなたの内なるライオンを目覚めさせるのです!

望むことと関連する本を読んだり、講座を受ける、ネットで情報収集をするなどもっと情報を集めましょう。
また、瞑想をしたり、自分自身と深くつながる時間も必要です。

リフレッシュには《笑い》がオススメです。
お笑い番組やコメディ映画を観るなど
笑う回数を増やしてみてくださいね。




今年10月から始めたnote、読んでくださってありがとうございました!
2024年が良い年でありますように祈っております✨✨


来年はいっぱい溜まっている下書きを書き上げたいな〜〜〜



いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。