見出し画像

ホリエはたき







もう、ホリエの話なんか書きたくもないのだが(-_-;)
だって、これいつまで続くの⁉️
ずーっと続くじゃん!!💢💧
ふざけんなよ!!💢
バカにするのもいい加減にしろ!!💢
会いもしないで。
本当に怒ってるのだよ!?
分からないの!?
頭大丈夫!?
ホーリーちゃん!!!
もう、同じ事、ずーっと言わせて、平気でしれっとしてて、毎日ストレスなんだけど!!!💢
あ、言っても知識詰めてるだけの元バカだから、分かんないか?
井川もそう!!!
知識詰めてるだけの人間性最低だからね!!!👎
だって、コイツ、AV女優にまで、女ホテル連れ込み、
「最低!」
とか言われても、気にしてないよ!!!w
何を言われても、開き直って気にしないから、腹立つだけだし、更なる処置をして来るから、もう疲れるだけなので、今日で、ホリエの事書くのは終わり!!!
書いたら永遠に続くし💧
意味ないし、メリットないもん!!!
向こうはお金に変えてるから、もし、私がいなくなっても、損失ない様に動いてるしね!!!💢
ラジオにしても、宣伝込みにして、損失ない様にしてるとか、失礼な事、ほざいてたじゃん!!!
こっちが、無償で、ギャーギャー、わめいてるだけ、無駄なので!!!
それ、平気で喚かせてるんでしょう!?
異常者!!!
書いてあげると、喜んで、餌与えちゃうから、だから、もう終わり!!!

だけど、コイツが人をカッカさせるから、つい、これだけ!!!
🔻
私が、コイツのポテチでお腹壊したって言ったら、己は、「大丈夫?」って言え!って圧かけて来たくせに、何と、呆れる事に、大丈夫?って言わず、更なる対抗措置として、
「創意工夫」
「親方に顔に泥塗るな!と言われるから、出来ない」
だと!!!(*_*)💥
それは、分かるけど、でも、まずは、人に大丈夫?や誕生日おめでとう!を強制させた圧をかけたのだから、その理屈を言うにせよ、先に冒頭、謝罪と大丈夫?を付けてからにしろよ!!!💢🔥
まじで、優しくない!と言いたい(-_-+)
その理屈を言う前に、
「何だろ?ガーリックの量はそうでもないから、香辛料の何々かな?」
とか、そういう個人的な話には絶対ならないんだ⁉️💢
て事は、やはり商売に使ってて、線を引いてて、個人的な優しさ、体大事に思ってるよ!アピールは、一切なし!!!という事!!!
そうじゃん!!!
ハートを掴めてないから!!!💔
ハートを掴むというより、商品の正当化に走る!!!💢
それなのに、よく、己の誕生日は、おめでとうと言ってくれない、とキモ男が、甘えて、ヒカルの家まで行って、あそこまでやれるよね!!!
呆れた!!
そんなん、やってあげるまで、言う訳ないじゃん!!!
いや、分からせるまで大変!!!
こんな出来損ない!!!
分からせると、こうだ!!!
今回、あれだけやって、私の誕生日もおめでとう言ってくれなかったのと、今日の事で、落胆し、来年の誕生日も、より、もっとおめでとう言うのやめたい!!!と思う様になったという事だよ!!!
分かる!?(><)
自分でそれを作ってんの!!!
その道を!!!
他の人に関しても、全部己の引いたレールなのだ!!!(*_*)
滑稽だわ!!!
で、それをやると、またもっと悪循環になる。
それをずーっとやるの?君は!!!
呆れたしつこいネチ男だねー!!!
という事!!!
この現状を打開する知恵は⁉️
自分から、変わる事以外にないでしょ⁉️
意味分かる⁉️
分かって欲しいのは、そういう気持ちにさせて、また、誕生日おめでとうがない!と言うの?という事!!!
ねぇ、お願いだから、分かって。。。( ;  ; )
だけど、来年、それをやると、また火花が勃発し、それが続くだけ。。。
だから、無意味だから、もうやめたい!!!
あなたは、時間あるから、関係ないと言ったね‼️
酷いよね‼️
変われないならね!!!
ずっと怒ってて、単語は詰め込んでるから、あなたは働かせて、その単語で、外で勝たせているが、でも、色々連れて行ったりして、幸せにしてない。
自分がそうだから(単語詰め込んで外で勝つ事)、それに特化しているから、次第にこっちもそうなってゆく。。。💧
であれば、もう、やっすい月給で、単語でその場で勝ってもね。。って、毎日があなたのせいで、空しいのだけど!!!💢
自分はそれが生き甲斐だから、良いじゃん⁉️
けど、私は、結婚して子供が欲しいから、老後もかかってるし、これをずっと続ける訳には行かないの分かる?
お前らは、老後、どーなっても良いと思ってるじゃん!!
🔻
井川の老人助けるな、に賛同してるけど!!!
お父さんは、頭おかしいから井川の見るな!って言ったの!!!
あなたも、関わらないで!!!
それが、出来る!?(><)
それも、出来ない、ポテチも創意工夫の理屈の前に、お詫びか心配かお見舞いの言葉付けない、それじゃ、来年、また誕生日に、そんな奴!!って事で、ドカン❗️💣とやると、また同じ事になるよ!?
変わらないと!!!
変わるには、井川を切れるか?
創意工夫の前に、一言お詫びの優しい言葉入れるか、そのポテチで腹壊して生理的に嫌がってんのに、まだポテチの宣伝しつこくわざと、やめないくせに、更に、傷口に塩塗る様に、下記の井川の、「助けない!」意見に賛成!を貼り付ける。。。💧
ホテル連れ込みで、最低なAV女優なんかに、最低!!🖐️と言われる。。。💧
もう、全部ダメダメじゃん!!!💥

変われないし、付き合う気がないのなら、何故こんなに合わせる?(-_-+)
迷惑してるの!!!🔥
変われないなら、喧嘩になるだけだから、喧嘩が終わらないみたいだから、もう来ないで!!!💥
あなたは、喧嘩が、ノーマルなの!?
喧嘩しかして来てないから、喧嘩が普通だと錯覚起こしてない?
所が、私は違うよ!!!
もう、とっっくに、そのレベルではない。
勝手にそれが、当たり前の世界に生きて、巻き込まないで!!!🖐️💥
最低の下衆!!!






しかも、この状況で自分だけ、まだ良い物食べてるし‼️👎
寿司だって、寿司職人は、バカな境界線知能がやる事!!とか散々コケにしてたのだから、食べる資格ないのでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?