耳掃除の正しいやり方

今日は、これも、ずっと前から書きたかった、私の耳掃除のやり方をご紹介します。

私は、新卒の頃医療にいたので、そこは診療所という名前ですが、結構大きく、6つ位の科がありました!✨
内科(内科の中には、循環器、呼吸器、脳外科色々)、それから整形外科、それから眼科に小児科、耳鼻科、精神科と実に全部あったんです。
こうして改めて見ると、凄い大きな所だったんですね!!!😆✨
私はそこの理事長で創設者の秘書をやっていました!!!😊✨
しかもそれらは全部非常勤医師で、各有名大学病院から名誉教授等が来ていました。

そこの耳鼻科で、名誉教授に診て貰ったの!!!✨
私が20代前半で、もう知っていた情報によると、綿棒は使わない!!!
だけど、アレは傷付ける。。?
私は、20代前半から、もう今の今まで、綿棒を使わないですよ!!!😝😊
そして、そのお陰で、別の耳鼻科ですけど、
「耳の中が非常に綺麗!」
と評されたの!!!✨w
理由は。。。。。

また、耳が痒い時ありますよね。雨の日とかそういう時。
家に絶対ある様な常備薬で、どんな事をすると、一瞬で痒いのが取れるのか等々、ご紹介したいと思います😊❤️

ここから先は

661字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?