見出し画像

いつからでも人生は創れる!「夢を叶える科学的な方法」ポジティブ心理学者松村亜里さんの無料セミナー大公開(スペシャル特典あり)

【科学的な夢の叶え方無料大公開!】

今回は特別なお知らせもありますので、
ぜひ最後までお読みいただけると
嬉しいです。

9月3回目の今日、
松村亜里さんのfacebookライブ
「10分で良い関係に転換する話の聞き方」でした♪
関係性を良くする話の聞き方や、

ライブ後半には、
ポジティブ感情と
ネガティブ感情の扱い方まで
内容がギュと凝縮されてましたね♪

ご覧になりましたか?
見逃した方も、
今ならアーカイブ視聴ができます。

…………………………………

普段はサポートが必要な
お子さん達との関わりを学びながら、
仕事のお休みを利用して、

色彩心理✕統計学を融合した
キレイデザイン学で、
バイオリズムで人生を彩りながら
創るお手伝いをしている私ですが、

色彩心理を学び、
元気にはなるものの

離婚前後のダメージから
自己肯定感が更に低くなり、
すっかり自信を失ってい

認定講師活動を始めるも、

⬛顔出しできない
⬛投稿できない
⬛アピールできない

動きたいけど、
動けないのが現状でした。

コロナ禍となり、
今では色彩心理✕統計学を活用し
オンラインを取り入れて活動するようになり、

松村亜里さんと
ポジティブ心理学にめぐり逢い、

ポジティブ心理学コーチングや
ポジティブ心理学コンサルティングを
受講する機会に恵まれて、

ポジティブ心理学を学ぶことで、
数年たっても改善できなかった

離婚後のダメージから
自分を回復させることが
できるかも知れない!

コーチングだし
関わる人にも活用できると期待し、

思い切って
2022年春から秋にかけて
ポジティブ心理学コーチングを受講しました。

科学的にエビデンスのある
心理学✕コーチングなので、
実践者の効果が早く、

離婚後数年経っても
自分を取り戻せずにいましたが、
春に受講してから 終わる秋には
心の在り方が気づかぬうちに変わり、

三人の子供が思春期真っ只中の時は、
一人からは『あの人』と
呼ばれていた時もありますが、

今では『母が母で良かった』
『愛してくれてありがとう』と
いってくれるまで変化しました。

20歳の記念にお祝いプレートをプレゼント🎁

ポジティブ心理学コーチングを活用しながら
自身の子供と関わったり、
もちろん仕事や講師業にも活用しています。

自身の経験から、

「対人支援をしている」
「誰かの背中を押し応援をしたい」
「動きたいけど動けない」
「お子さんとの関係を良くしたい」
「自分でお仕事を始めたい」

など感じている女性に向けて
お伝えしたい内容です。

旅するポジティブ心理学者の
松村亜里さんは、
中卒から努力して留学し、
コロンビア大学院を卒業されて

医学博士で日本の大学講師や、
亜里さんのカウセリングを受けたくて
行列ができる程の人気ぶりだったそうです!

時間と場所にとらわれず、
アクティブに世界各国を訪れ
亜里さん自身が、
夢を叶えています。

昨年ニセコにいらした時は、
受講生と会いに札幌まで
来てくださって、

その頃には、
物事をネガティブに捉えてしまう傾向が
強かった反応が、ほぼ気にしなくなっていて
自分の変化を感じてました。

行くのを悩みましたけど、
日帰りで札幌に車で行くことはあっても
冬は特に車の運転が危なので避けてましたし、

何より 亜里さんに逢いたくて、
子供を置いて
仕事が絡まないのに、

自分のためだけの時間を取る
泊まりで出掛ける初めての経験となり、

2022年12月冬の札幌オフ会

電車も乗り方がよく分からないし、
飛行機のチケットも買ったことのない私でしたが、

今年はポジティブ心理学コンサルタントの
修了式に参加するために、

いきなり銀座デビュー
しちゃいました♪

子供もすんなり
「いってらっしゃ~い 」と
送り出してくれました。

まずは、自身自身を満たす。
そして家族や身近な人へと循環して行きます。

2023ポジティブ心理学コンサルタント修了式

……………………………………………………………………

【夢を叶える科学的な方法大公開!無料セミナー】

開催日時
9月21日(木)21:00〜

こちらに登録してお知らせをお待ち下さい。
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=138jzeoo

……………………………………………………………………
無料セミナーですから、
少しでも気になった方は観るのをお勧めします♪

セミナー終了後、
ポジティブ心理学コーチング講座2期の募集があります。

私も再受講するので、
一緒に受講したい!

という方がいましたら、

お申し込み時に
紹介者名に【泉久美子】
とご記入下さい。

紹介者名に私の名前をを書いて下さった方には、
私からのスペシャル特典をつけさせていただきます♪

✨泉 久美子スペシャル特典✨

●強み発見セッション
●エンパワーメントセッション
●上質世界を彩るカラーナビゲーション

受講のサポートも無料でお付けします♪

紹介者名を書き忘れてしまうと
私からの特典のお渡しができないので、
【泉 久美子】とお書き下さいね♪

私の土台の在り方を整える事ができた
ポジティブ心理学の学びは、

私に新たな事に飛び込む勇気と、
そに向かう行動力に繋がりました。

私も夢を叶えるために、
小さなことから叶えたり、

良好な関係性づくりに
ポジティブ心理学を
活用しています。

ニューヨーク、カナダ、ブラジルなど
世界中に亜里さんの受講生が
いらっしゃるので、
世界にお友達ができるのも魅力の1つです♪

……………………………………………………………………

夢を叶える科学的な方法無料セミナー

気になる方はお見逃しなく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?