マリリンさんのメイク術に脱帽

メイク動画で有名なマリリンさん。

ちょこちょこおすすめ動画に出てきたので気になっていたのはですが、そもそも私が普段からメイクをしない人間なのでスルーしていたのですが……「ちふれ縛り」の動画を知り、見てみることにしました。

と、いうのも「ちふれ」といえばおばさ……ある程度の年齢をいった方に向けた(?)プチプラな化粧品なのです。

確かに普段はメイクをしない私ですが、やはり打ち合わせやお出かけのときは多少なりともメイクをします。

でも、そのためだけにデパコスなんて買えないし、ちふれ気になってたんですよ。

でも、プチプラだしちょっと塗ってちょっとひくくらいで完成だろうとものすっごく侮っていたんです。

それがですね……それが、マリリンさんの手にかかるとものすっごいんですよ。まじで!!!

このお顔、ちふれで作られてるんですよ!!!!

すごくないですか!?

いや、サムネだけじゃ多分すごさが伝わりにくいのでお時間がある方には動画を見ていただきたいです。

もうね、マリリンさんの動画見てるとね、デパコスだからとか100均だからとか関係ないんだなって思う。

必要なのは技術なのよ……うん、その技術すごすぎる……!

あとですね、マリリンさんはご結婚されてて旦那さんと、お子さん2人と暮らしているのですが、その生活なんかを紹介する動画とかもあるんですよ。

そういうプライベートな部分を見ると、ああ実在してる人間なんだなぁと不思議なことを思うこともあります。

メイク術だけが魅力じゃないマリリンさんの動画、ぜひ見てみてください!!

特にプチプラ縛りのメイク動画すごくいいので……!!!

応援してやるぞ、活動頑張れ、娘にうまいもん食わせてやれ、わんちゃんや猫ちゃんにおやつ買ってあげて! 理由はなんでもいいです。もしよろしければ、サポートお願いします。