モンスト大好きだからモンスト系YouTuberさんは外せない

いや、タイトルの通りなのですがモンスト系YouTuberさんの動画もよく見ています。

なので、いっそのことまとめちゃおうかなと。

ぎこちゃん

お金を使う系イケメンモンストYouTuber。

とにかく課金額が半端ない!!!!!

見てて気持ちいい!!!


なうしろ - GameWith

社員系YouTuberのなうしろさんもよく見させていただいてます!

初降臨の時はなうしろチャンネルを見ることが多いです~。

ぺんぺん

ぺんぺんさんもクリアできないとき等に動画を見て勉強させてもらってます。

が、技術がすごすぎて真似できない……w

他にも色々その時の気分で見てます

公式さんとモンストYouTuberさんが仲いいので、公式さんに出ている方は結構ちょこちょこ見てます。

そしてもちろん、公式さんは見られる時はかかさず見てます!!!!

今はもうないけど、絵しりとりシリーズがすっごい好きだったので復活してほしいところ……!

応援してやるぞ、活動頑張れ、娘にうまいもん食わせてやれ、わんちゃんや猫ちゃんにおやつ買ってあげて! 理由はなんでもいいです。もしよろしければ、サポートお願いします。