ベルギー旅行♬

画像1 Brew Dog セントラル駅のすぐ近くにあったので、列車時間まで時間潰ししていた。これを飲んでる時は、自分が間違った駅にきていることに到底気づいていない時。。。
画像2 Brew Dogはパリにもお店あるし、東京にもあるので、珍しさはあんまりなかったけど。。。w
画像3 Bruxelles-Central このチケット売り場にお兄さんに助けられました。
画像4 Bruxelles-Central 違和感を感じながらも、自分の乗る列車が来ると信じてまっていた駅
画像5 列車が来る時間より早く駅についてたので、駅に入ってるスタバによったり、のんびりしてたな〜〜〜
画像6 Bruxelles-Central 素敵な駅でしたが、私の列車はここには来ないことを発車時間ギリギリで知ることになるという、。。
画像7 駅前の広場
画像8 ベルギーは本当に可愛らしいMuraleが多い気がしました!!
画像9 COFFEE STAR 帰る列車までの時間潰しではいったカフェ
画像10 COFFEE STAR
画像11 COFFEE STAR
画像12 ここのチョコ、めっちゃ美味しかったw
画像13 メトロ駅
画像14 地元のスーパー
画像15 PHILLIP氏のLA CHATのチョコ♪
画像16 駅のホームで、自分の列車に間に合うかどうかドキドキしてた時の写真。。。今でもあの時の自分の心拍数は忘れられない。。。笑
画像17 旅すると必ず夜Hard Rock Cafe。今回もしっかり集めてるバッジを購入してきました!!
画像18 可愛すぎ!!
画像19 Hard Rock Cafe
画像20 Delirium Cafe
画像21 ブリュッセル街並み
画像22 ブリュッセル街並み
画像23 Muralというか、もう美術館の絵なみの壁画
画像24 Galeries Saint ーHubert ショッピングモール
画像25 Galeries Saint ーHubert ショッピングモール中
画像26 Galeries Saint ーHubert ショッピングモール
画像27 ベルギーチョコ❤️
画像28 ベルギーチョコ❤️ Easterが近いから、飾ってあるチョコもそれ用が多かったw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?