見出し画像

2023年ありがとうございました

2023年も残り1日。
バタバタと仕事して、片付けをしていたら、note書くことを忘れていました!びっくり!

明日は実家に泊まるので、ゆっくりnoteを書けるのは、今年最後かも。

2023年、いろんなことがあったけど、結果オーライ!良い年だった。
今年は実際、天中殺だったし、現実面だけ見ると、まあ、良い年だったなんてよく言うなーという感じなんだけど、心はとても穏やかで、希望に満ちている。

今まで見て見ぬ振りして、だましだましやり過ごしていたことが、いよいよ向き合わざるを得なくなるような出来事があったり。
がんばって向き合って、いつもと違う方を選んでみて、とコツコツ積み重ねているうちに、いつの間にか無理だと思っていたことができるようになっていたり。
今までタブーにしていたことにチャレンジして、思いもよらない展開になったり。
リアルもオンラインも、新しい出会いと繋がりもたくさんいただいたなぁ。

モーニングページ、感謝ワーク、読書、トレーニング、たいそう、noteなどなど。ひとつひとつは小さくて地味だけど、今年はいろんな『継続』ができた年でもあり。
それも、外出しづらくなって、家にいることが多かったからできたようなもので。
例え、嫌だなーと思うことでも、結果、どんな良いことにつながるか、わからないということを改めて実感した年でもあった。

まだもうちょっと運気の低迷は続くみたいなんだけど「まあ、とは言え、なんとかなるでしょ!」と思えるって、最強。

昔、占い師の先生に聞いたのだけど、運気が悪い時って、大抵、健康面か金銭面のどっちかにネガティブが出るらしい。なので、自分である程度コントロールできる部分として、先に自分の意志でお金をたくさん使えば、厄落としになる、とおっしゃっていた。
そのときは、へーって聞いていたのだけど、今年の自分を振り返ってみると、まんまそういうことをしていて、おかげで、身体は健康だし、嫌なことでの出費もなかったし、ありがたい限り。

今年出会って、繋がってくれたみなさま、ありがとうございました!
おかげで楽しい1年でした!

来年はもっとオープンハートでたくさんシェアして、より深くつながっていきたい!

Enjoy your life!
イズミ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?