見出し画像

みんなで駆け抜けよう、師走!

寒いですねー!今日はこちらも雪でした。
一時は吹雪いてたし!

ちょっとやることが多すぎて、今日はとうとう、息子に「ママは忙しいから、あなたと遊んでいる暇がない」と言ってしまいました。笑
朝から「ママ来てー!」を連発して、自分のゲームの状況を教えてくるんだもん。「課金したらもっと行ける」とか。
まじ知らんし!興味ないし!時間ないし!
悪いけど!

そしたら、わたしが仕事している横に座ってきて、ゲームを続ける。
かわいいけど、、、うるさくて集中できんし!
でも、邪魔とも言えず、そのままにさせていたら、自分なりに満足したらしく、そのうちどっかに行きましたw

それくらい、ちょっと追い詰められている今日この頃ですww
まぁでも、もうここまで来たらなんとかなるし!なんとかするし!

結局、焦っても、イライラしても、ひとつずつしかできないし。
だったら、落ち着いて、冷静に、ひとつずつやるしかないのだ。

とりあえず、お風呂入って、息子を寝かせよう。
ではー!

Enjoy your life!
イズミ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?