🐰やまもといずみ個人リク撮について🐰

🟡申し込み可能な方

・撮影会や個人企画撮影会でやまもといずみを2回以上撮った事があり、その最後の参加が1年以内の方。
・お願いやマナーを守ってくださる方。

※個人リクエスト撮影はリピーター様向けに行っていますが、マシュマロ撮影会経由のリクエスト撮影も受け付けています。
こちらは誰でも参加出来ますのでよろしくお願いします。
raysisphoto.com/request-info

🟡料金

・撮影料金
✳︎通常撮影✳︎
3時間 18600円(6200円/1h)
4時間 24000円(6000円/1h)
5時間 29000円(5800円/1h)
6時間 33600円(5600円/1h)

✳︎ロング撮影✳︎
7時間 35000円(5000円/1h)
8時間 40000円(5000円/1h)
9時間 43200円(4800円/1h)
10時間 48000円(4800円/1h)
11時間 50600円(4600円/1h)
12時間 55200円(4600円/1h)

遠征等で複数日連続での撮影も可能です。ご相談ください。

※スタジオ撮影の場合、前後30分は準備片付けの時間を頂いています。4時間以上の撮影の場合はその間の撮影料金は発生しません。
3時間スタジオ撮影の場合のみ準備片付けの合計1時間に対して1000円追加させて頂きます。

・交通費
横浜駅を拠点に往復1000円以上かかる場合、超えた金額をご負担ください。
横浜駅を拠点に往復2000円以上の場合はこちらで連れて行くスタッフ1名の交通費(横浜駅から往復1000円から超えた金額)も加算させていただきます。

・撮影の予定が決まった後、振り込みで支払いをお願いします。
・キャンセル料金
2週間前〜 10%
1週間前〜 30%
3日前〜 50%
24時間前〜 100%
キャンセルの場合、キャンセル料金と振り込み手数料を引いた金額を振り込み致します。

・移動拘束費
横浜駅から片道2時間までは追加料金なし。(5時間以上の撮影の場合は3時間まで)
それ以上の場合は1000円/1時間の費用がかかります。
片道3時間以上の場合はスタッフ分として2000円/1時間となります。

🌳屋外撮影の場合

🐰撮影時間内に1時間に対して10分ほど座って休憩やメイク直しなどさせてください💄(カフェなどに入らなくても外のベンチでもokです)
🐰カフェなどに入る場合の飲食費や移動する際の交通費はご負担下さい。
🐰カラオケなどの密室はNGです。(スタッフ同伴なら相談可)
🐰一般の方の迷惑にならないようお互い気をつけて撮影しましょう。
🐰ゆっくり歩いてください🚶‍♀️

🛋スタジオ撮影の場合

🐰スタジオ撮影を希望される場合は、ご自身で予約などの手続きをお願いします。
🐰撮影のそれぞれ前後30分に着替えなどの準備時間を頂きたいです👗(その時間は4時間以上の撮影の場合、撮影料金は頂きませんが、スタジオで準備する事になるのでその間のレンタル料金はご負担ください。)
※コスプレなど準備に時間がかかる衣装を希望される場合、30分だと足りない場合があります。その際はご相談させてください。
🐰途中で衣装を変える場合は、衣装にもよりますが10〜15分ほど着替えのお時間を撮影時間内に取らせて頂きます。
🐰4時間以上の撮影の場合は着替えのタイミングで撮影3時間に対して10分程度の休憩を取らせてください。

🟡撮影予約までの流れ

ご希望の日時、場所をお伝えください。日程の第二希望まで出していただけるとスムーズです。

ご連絡頂いてからスタッフさんを探すため、時間がかかったり日程変更をお願いする場合があります。

こちらから金額などの詳細を送らせていただきます。(スタジオの場合予約は日程決定後速やかにお願いします!)

土日を除く7日以内に撮影料金の振り込みをお願いします。

当日撮影を楽しみましょう📷✨

🟡当日の流れ

🌳屋外撮影会の場合

原則駅前などで集合をお願いします。
スタッフと一緒にお待ちしています。
※スタートに遅れた場合、基本的には延長や返金などは出来ません。

撮影スタート。
スタッフが同行するかどうかは私の荷物などの都合で決めさせて頂きます。
レフ持ちなどで同行を希望する場合は事前にご相談ください。(特に追加料金はかかりません。)

決まりの通り、途中で休憩を必ずお願いします。

解散場所に戻ってきます。(こちらも駅前などでお願いしていますが、スタートの集合場所とは別の場所でもokなのでご相談ください。)
スタッフが同行していなかった場合こちらで合流します。

また次の撮影でお会いしましょう👋

🛋スタジオ撮影の場合

原則撮影スタジオ現地で集合をお願いします。
スタッフと一緒にお待ちしています。
※スタートに遅れた場合、基本的には延長などは出来ません。

着替え準備30分。お客様もカメラの準備などをしてお待ち下さい。

撮影スタート。
スタッフは基本的に待機していますが、レフ持ちなどを希望の場合あらかじめお伝え頂けるとスムーズです。(特に追加料金はかかりません。)

撮影終了。
スタジオで解散となります。

また次の撮影でお会いしましょう👋

🟡お願い

・皆さん優しい方ばかりなのであまり必要ないですが、基本的に撮影会で禁止されていることはおやめください。
(セクハラ行為、嫌がらせなど)

・当分の間、撮影中移動中はマスクの着用をお願いします。

・差し入れは生モノは避けてください。お菓子などは小包装されている日持ちするものがありがたいです🍪(撮影してくださるだけで充分嬉しいのでお気遣いなく!)

・撮影したデータは基本的に自由にお使いください。
商用以外は許可も必要ないです☺️
商用の場合は内容によるのでご相談ください。
私も頂いたデータをSNSなどの投稿、撮影会の宣材写真に使わせて頂く場合があります。

・ポイントカードがあるので初めてのご参加の時にお渡しします。2時間で1スタンプ、20個貯まると撮影1時間無料になります。リクエスト撮影の当日までに撮影日から1ヶ月以内の次回撮影のご予約を入れてくださった場合、スタンプを1つサービスします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?