見出し画像

8月撮影可能日🌻

わあああ〜〜〜〜〜〜〜!!!!
学生最後の病棟実習が!!!!!!!!!!!!
終わりましたああああ〜〜〜〜!!👏👏👏👏👏

うれしい〜〜!がんばった〜〜!!!!!

みなさん、こんにちは伊澄うかです🤍

7月の末をもって大学最後の実習が終わり、髪を染めてネイルもしてるんるんな伊澄です!笑

まだ卒論とか色々ありますが、とりあえず夏休みということで!!
人生最後の夏休み撮影可能日を載せて行きたいと思います🌻


私は毎年夏休みと冬休みは実家(石川県)の方に帰省しています!
今年は8月6日〜12日は石川県にいます🏠
もし北陸のカメラマン様で撮影できる方がいらっしゃったら…
地元でも撮影をしたいなと思っていますのでぜひ…!!

それでは都内にいる間の撮影可能日を🩵

8月2日
8月3日
8月4日
8月13日(コミケにいる予定です🥺)
8月14日
8月15日
8月16日
8月18日
8月19日
8月20日
8月22日
8月25日
8月27日
8月28日
8月29日
8月31日

基本全日大丈夫です⭕️
(ニートすぎるくらい多い撮影可能日)

8月14〜20日の間の撮影可能日はお盆なこともあり個人的な予定を優先して入れそうな週間なので、早めにご連絡いただけるととても助かったりします…!!


____________________________________________________________

⚠️地元で撮影を考えてくださっている方向け
実家には8月5日から帰る予定です!
8月5日を過ぎてから撮影予約したいなっ!という場合、衣装やメイクの指定はご遠慮させていただいています。(実家に用意があまりないので…🥺)
もし指定がある場合は早めにご連絡いただけると幸いです。


最近ほんとう〜〜〜〜〜にあっつくて!!
日光過敏症の私は日傘に日焼け止めでもなかなかへろへろな毎日です🥺
撮影中は本当に最大限倒れたり湿疹が出ないように私も気をつけていますが
カメラマン様も、日光過敏症の人は直射日光を長時間浴びると
皮膚が火傷状態になってしまうっていうことを知っておいていただけると
こちらとしても非常に助かります…!!
けれどそれで撮影長時間できないなんてことは起きないようにするので、
どんどん撮影一緒にできたら嬉しいです😊♡


🍉夏やりたい撮影🍉
・キャミトップ+ジーパンのストリート撮影
・白Tシャツ+短パン+おだんごヘアーの砂浜スイカ割り撮影
・白ワンピース+三つ編み麦わら帽子の野菜を持って田舎撮影





伊澄うか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?