見出し画像

サーモンラン 8週目

自己ベスト

8週目
アラマキ530、ムニエール999、シェケナダム630
⇒ アラマキ530、ムニエール999、シェケナダム910

勝率悪くてカンストはあきらめたけど、シェケナ900台乗せたのはうれしい!時間作って挑んでよかった。

ムニエールのときも感じたけど、高い危険度で回数こなす経験はやっぱりでかい。忙しくなればなるほど、自分が何が苦手なのか、逆にどんな練習が実践に生きてきているか、深く考えなくても現場で肌でわかる。この感覚が本当に楽しい。


今回(エクスジェット52クアッド)干潮がすっげー難しく感じた。エクスの得意なオオモノが細い通路の奥だから、味方のカバー意識が高くないとすぐにエクスがお荷物になる。処理が間に合わなくなる展開が多かった。

逆に難しいとよく言われるシェケナ満潮はエクスジェットの強い部分が出やすくて割と勝率出てたように思う。

あとシェケナの大砲がいまだにしっくりこない・・・。他2ステより難しいよね。


ギャラリー

ついに同じ名前の人に出会った。


エクスドロシャケという強い刺激。次のエクス回が楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?