見出し画像

サーモンラン 6週目

ぱっと見で強い編成、そんでムニエール。これはさすがにやるしかないってことで予定を調整してスタートダッシュ決めた。

危険度MAXが出うる場所まで5敗。そこからちょっと沼ったけど、思い切って半日あけて再開から念願のカンスト!!!!!

サーモンラン初めて41日目でした。2回くらい?継続押しちゃったけどほとんど野良継続なしで行けた。今回の編成ガチで過去最強かも!ほんと強かった。

簡単なステージ×超強い編成に助けられただけっちゃだけなんだけど、まずは1回経験しないとね。危険度MAX表記が出るたびに緊張してたのも、ちょっとずつ慣れてきた。

にしても数時間やりこまないと高危険度の練習すらできないのどうにかしてくんねえかな……。もっとヒリついた世界を楽しみてえよ。でも時間足りないよー😭


危険度MAXまだ18戦しか経験できてないけど(前回0勝6敗、今回8勝4敗)、危険度300くらい?になったら立ち回り変えないとダメだなって考えが強くなってきた。

特に寄せを捨てる判断。オオモノの種類で寄せるか寄せないかじゃなくて、湧きの位置・湧きの偏り・ノルマ状況見て柔軟に寄せるオオモノを変えないとダメだなってのが今回の学び。

だからこそ最初の2回の湧きを全力で高速処理&寄せ&なるべく納品、が大切なんだなーって。それがのちのち効いてきて寄せない選択肢がより強くなる。

んまーでもムニエールだからってのもあるのかもなあ。経験が足りない。もっと強くなりたい。



自己ベスト

6週目
アラマキ530、ムニエール895、シェケナダム230
⇒ アラマキ530、ムニエール999、シェケナダム630

シェケナ600とムニエールカンスト。
できすぎた1週間だった。よくがんばった😊



ギャラリー

自己ベスト更新!


噂に聞いてたヨコヅナ登場をメガホンで盛り上げるやつ初めて見た


流行りの撮影スポット??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?