見出し画像

サーモンラン 11週目

ビッグランたのしかった。一緒にやってくれる人いて本当によかった🥰
満ハコ引いて163。目標150でやってたからとってもハッピー。


スメーシー遊ぶのが純粋に楽しかったんで、そのあと野良カンストを目指してまったりと。野良には申し訳ないがクリア重視でやった。けど140台はけっこう何回も、そんでカンスト手前で160台が2回出た。野良ビッグランはキケン度MAXで粘るのがいいのかも???


自己ベスト

11週目
アラマキ999、ムニエール999、シェケナダム910、ドンブラコ600
⇒ アラマキ999、ムニエール999、シェケナダム910、ドンブラコ600、スメーシー999

もう見られないだろうから記念に撮っておいた

支給ブキ弱いときの満潮以外はそんなに難しくないステージだった。特に通常昼がクリアしやすいし稼ぎやすかった印象。バエは通常だと超簡単で、満潮だと超難しくて極端だったね。

といってもカンストできたのは嬉しかった。実力上がってきたんだなあってしみじみ。このままの勢いで残り2ステージも行っちまいたい。



「きんトレはいいぞ」


3オペ乗り切った回。ヨコヅナ倒せたの熱くて超興奮した。カンストの1試合前だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?