見出し画像

サーモンラン 2週目

今週の上達とか感想とか

ブキ練度の大切さを思い知った1週間だった。使ったことないブキで失敗しまくっても、ヒイヒイ言いながらやり続けると明らかに勝率が上がってくる。

ブキに慣れてないと役割をこなせないことよりも、他のことに頭が回らなくなるのがマズいと思った。ブキ解説を読む、試し打ちをサボらない。


デスしたら録画ボタン、やろうやろうと思ってもいざ本番になると頭いっぱいになって全然できない。あまりに忘れるからメモ用紙に書いてモニターに貼り付けてやった。ここまですればさすがに来週は録画してくれるでしょう。


スペシャルの使い方が思ったより難しい。うまい人の配信を見るとサラッと有効活用しまくってるけど、全然簡単なことじゃないよねー、と。時間かけてちょっとずつ上達するしかないかなあ。サーモンランのスペシャル、とても深いです。



最近お気に入りのYouTube

良いと思ったものは積極的に宣伝していけ。


ホワイトクマサン

初心者向けの丁寧な解説。とある上級者の方も参考にしてるって言ってた。つまり初心者から上級者まで役に立つ神チャンネル。


みゆみゆーさん

ニッチなシリーズだけど、僕はとっても好き。見始めたばかりでまだ詳しくないけど、人間やめてるレベルの実力の人らしい。


総理

支持率急上昇中。



自己ベスト

2週目
でんせつ110(どのステージか忘れた)
⇒ アラマキ450、ムニエール250、シェケナダム210

まずはアラマキで最初の目標を突破。楽なステージと言われているだけあってまだ余裕を感じる。来週は残り2つでも自己ベスト上げていくよ。



ギャラリー

たつじん帯、殺伐とは無縁のバイト現場(1週目の記事に載せ忘れ)


落ちないナベブタ、さすがにバグ?


激熱0秒クリア


初の400到達


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?