見出し画像

サーモンラン 4週目

サムネは一人だけ集合写真に遅れて内心アワアワしてるシーンです。


今週の上達とか感想とか

試し打ちでのスペシャル練習を始めることにした。特にメガホンとジェッパを練習したい。ほぼサーモンランでしか使ったことない。

メガホンはパブロのおかげで練習しやすくて助かる

3発しっかり狙ったオオモノに当てられるようになりたいねー。強いスペシャルを強く使う、まずはここから。


カタパやタワーのワンパン。やらないとうまくならないから実践で機会があれば積極的にねらうようにしてる。どっちも何度かは成功したけど、雰囲気で狙っちゃダメってことはよくわかった。カタパは撃ち場所悪いとかえって片方すら落とせないこともあるのがね。



自己ベスト

4週目
アラマキ450、ムニエール700、シェケナダム210
⇒ アラマキ450、ムニエール700、シェケナダム230

大した進展はなし。ブキ編成苦手なのじゃなければ来週がんばる。



ギャラリー

ウロコだいぶたまってきた。来週でいけるか?


やっと2冊目。


100点の動きではないけど上達は感じた。んでもこれみずさんやられてたらまずかったね。


うまいように見えて下手なんだよな。SPの判断が遅い。伸びしろやね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?