見出し画像

サーモンラン 9週目

ドンブラコのアイコン、かわいい。



野良の低キケン度で自分に負荷をかける練習を始めてみた。

大量キルを目指しつつ、納品も頑張るやつ。

味方がある程度以上強いとき、湧きが弱いときは何も考えずに処理と納品を高速でやってるだけでいいけど、そうじゃないときまだまだキャリー力甘いなーって思わされる。

視野が狭かった、やりようはあったはず
リッター×ソナーでタワーカタパいくのいやで放置してたらツケが回ってきた回

こういう回でもキャリーできるようになりたい。視野の広さとか、処理の優先順位とか、伸びしろがいくらでも見つかる。

何よりこうやってチャレンジするようなプレイは楽しいね。


自己ベスト

9週目
アラマキ530、ムニエール999、シェケナダム910
⇒ アラマキ530、ムニエール999、シェケナダム910、ドンブラコ600

新ステージって最高に楽しいね。なんだかんだ600までやってしまった。

難しい難しいって散々聞いたからちょっと身構えてたけど、思ってたほどは高難易度じゃなかったような。もっと高いキケン度になると変わってくるのかな??

ステージの形にすごい癖があるけどシンプルな構造ではあるから、逆にステージ理解さえ進んじゃえば楽になるとかありそう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?