見出し画像

サーモンラン 5週目

そろそろ危険度が高い世界を見てみたいってことでムニエール回でがんばってみた。危険度MAXいけたらいいなあくらいの軽い気持ちだったけど、700台800台がサクサク進んで挑むことができた。

けど見事に6連続で失敗。そのままスケジュール更新へ。純粋に自分の実力の低さで失敗したと思う。でもここまで来れたことがうれしい。このレベルを体験できたことがいろいろプラスになればいいな。



自己ベスト

5週目
アラマキ450、ムニエール700、シェケナダム230
⇒ アラマキ530、ムニエール895、シェケナダム230

シェケナのときいっっっつも予定が合わない。今回の日曜月曜で盛りたい。


ギャラリー

初の銀バッジはテッパンだった。このあとモグラ、ヘビ、バクダン。

画像なくしちゃったけど途中で黒服も手に入れました🤗


うーんこれは緊急事態。


かけら100個超え始めた。使う予定、ないですね……。バンカラマッチやりたくてこのゲーム買ったはずでは???


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?