見出し画像

サーモンラン 7週目

苦手なブキから逃げちゃいけないなって、シェケナダムダイナモ回をある程度やった。

ダイナモやればやるほどアメフラシの凶悪さがわかるね。何のブキ使ってもアメは強いから侮っちゃダメってわかってるけど、つい甘くなっちゃうんだよなあ。

視界に入ったり音聞こえたらなるべく雨弾撃つって意識はできてきたけど、たぶん、いつもコウモリがどこにいるかを把握するレベルまで持ってかないとダメなのよね。

けんしろさんがサモランブキTier動画で雨弾返し性能重視してた理由がだんだんわかってきた。打ち返す時間の猶予がけっこう短くて、ブキ性能差でるよね~。


まじめな話はこんなもんにしておいて、ビッグランとドンブラコよ!

12月待ちきれんぞ!
公式動画何回も見たり、ガチ勢たちのドンブラコ考察とかビッグラン考察とか見て興奮してます。やっぱ新要素追加っていいよね。


自己ベスト

7週目
アラマキ530、ムニエール999、シェケナダム630
⇒ 変化なし

ドンブラコ追加までにアラマキシェケナの自己ベスト伸ばしたい。


ギャラリー

オカシラ銀バッジ~。コウモリ銀とカタパッド銀もそろそろ欲しいわね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?