見出し画像

ブラウザ三国志 W24+25太守になったので課金額晒します

現在、W24+25は現在5期目も終わりに差しかかりました。
〜〜〜ここから昔話〜〜〜
社会人になり暇を持て余してしまいふと昔やっていたブラウザ三国志を思い出したのが始まり。
当時はW25の2期目の12月既に砦攻略が終わっていた時期に筍城として生まれました。
そして1位の同盟に加入の無言申請を送りつけ運良く加入。

昔やっていたブラ三と違うじゃん!!
課金額で強さが反映されるのか!!

(昔はそこまで課金の差がなかった)
廃課金者>>>>>>微課金≧無課金

だけど今は
廃課金>>>>>>>>微課金>>>>>>>>>>>>>無課金
こんな感じ

ってわけでどんどん課金しちゃったよね〜笑笑
〜〜〜ここまで昔話〜〜〜

では早速本題。

これまでの課金総額は...

60万円

これを書いたのは2021年12月くらい
ずっと下書きして眠っていたので、新しい情報はまたしばらく先になりそう

とりあえず2期からでも60万注ぎ込めば太守くらいにはなれます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?