見出し画像

男闘呼組コンサート

今日は待ちに待った男闘呼組のコンサート

 名古屋公演 1日目 昼部



昨年12月の時は前から8列目ですごく見やすかった

今日は23列目で後ろで遠いんですけどぉ〜😭

今から1人で楽しんで来ます🤗


あぁ〜楽しかった〜🥰

私の周りの人達はノリノリ🥳で楽しんでいた

男闘呼組コンサート😊

遠い座席で見にくいのかなと思ったけど

比較的に見やすかったので良かった
(通路側だったので )

たまたま、田村淳校長の大人の小学校こと

たむ小生の先輩が参加してるよ〜と

サロンの掲示板でコメントが来て

サロンの掲示板チャットを通じて数回連絡し

コンサート後に無事に会えました😊
(写真はありません 😅)

そして、たむ小の男闘呼組トークLINEへも

招待してくれて参加させて頂きました🤗

#20230525
#男闘呼組コンサート
#昼部
#名古屋国際会議場センチュリーホール
#コンサート楽しかった
#たむ小生にも会えた

田村淳の大人小学校えみねぇ−【★えみ姉★12期】 ◉日常の出来事を日記のようにして残しております。 投稿内容は統一はしておりません🙇