見出し画像

見て焦ったよ!

歯医者帰りにスーパーへ立ち寄ると

目の前の高齢男性をパッと見てドキッとした😥

服装を見たからだろうか

亡くなった義父かと、一瞬焦りました😂
( 痩せた体型、帽子 )

亡き義父もこの高齢男性と似た同じ服装で
よく外出していたので😅

亡くなってから1年3ヶ月

まだ気持ちの整理ができていないのかしら?と考えちゃう😔
(義父が亡くなって旦那の祖母が亡くなり、義父と同じ日に父も亡くなっているから )

自分の父の事は何も思い出せない
(16歳で実家を離れてから父の思い出は何も無い。父に暴力を振るわれた嫌な思い出だけしかない🥲 )

義父が亡くなってから旦那は仕事から帰宅したたら自室でボォ〜っと遠くを見つめているので
大丈夫かと心配になるが

B型の性格も出ているのかとも思えちゃう😅
(詳しくはTikTokのB型あるあるを観てね! )

#スーパーへ立ち寄る
#高齢男性をパッと見て
#亡き義父を思い出す

田村淳の大人小学校えみねぇ−【★えみ姉★12期】 ◉日常の出来事を日記のようにして残しております。 投稿内容は統一はしておりません🙇