初‼︎派遣業務(まだ研修だけど...)

 グロップジョイで派遣です。グロップと何が違うのかが分からないなぁ、給与明細も別らしい(横のデスクのSさんから教えてもらった)。

 バイトなら色々やってきたんだけど、派遣は初めてだなぁ〜。今回やるのはデータ入力の業務です。詳しいことは言わないけど、なんかすごく残業が多いらしくて、俺マジで死ぬかも。

 残業耐性というか、メンタル・フィジカル面での強さってやっぱ一朝一夕に出来上がるもんじゃないんだよな。日々の規則正しい生活の中で得られるものだと思う。ここ最近22:00に寝て6:00起床の生活してるけどマジで快調。
 
 syamuさんやタクヤさんの怪文書の動画をラジオ感覚で流しながら寝るのはやっぱ精神的には毒かもね(面白いけど)。何も聞かずに寝てまっす。

 とってもクリアな気分。朝は少し柔軟体操をしてから出勤。起きてから出発まで時間あるから、5分とか10分とか少し仮眠を取る。なんか眠気でやる気が削がれることってよくあるけど、寝るって最高のメンタル回復術なんだな〜って感動した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?