9月25日 雨と姉がうざい‼︎

 お気に入りのコップ割られてた。ほんと最悪。片付けしないのに自分の部屋にコップやらお菓子やら持っていって家の中を荒らしまくる上に、ハムスターがどうのこうのってエアコンつけっぱなし。

 挙げ句の果てに俺のお気に入りのコップ割る。完全にうちの姉貴が家のモンスター。もうスイッチ絶対に貸してやらねー(自分で買えっ!ボケっ!)

 雨も最悪。自転車通勤なんだけど雨がほんと嫌い。職場までバス出てねーし、そもそもバス代高いから乗れねーし、上着びしょ濡れにして通勤ですよ。

 あーあ、バイク欲しい。原付とかでもいいんだけど、やっぱデカイやつの方が良いかな?うちの近所平地が少ないんでトルクの強いやつの方がいいかもね。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?