見出し画像

へへへ◯

ひっぱり出してきました。

Twitterにて人があげた映像見てなつかしかったんで〜

曲は、きいてたりするんだけど、CDはしまい込んでるからなあ〜

今は、便利な、iPhoneやウォークマンで持ち歩きできますからね〜

そっか、サインもらった時もあったんだと。あとのCDにサインはありませんでした。確認する。あ、A型です。

だいたい、レコ発の時は、CDだけもらってダッシュで帰るイメージだったんで〜

うん。よく

『とりあえずCD売って』とさけんでた気がする

全4曲未収録がもるつらしくってイイ

聞いたことない曲名ばかりだよ〜笑

久しぶりに炎のナルシスト、きいてみたいなと思う夜である。

#もるつオーケストラ