見出し画像

ダムを見に行こう!

テレビを夫婦で見ていた。黒部ダム。でっかくて涼しそう。

ってことで、きのうのお休みのドライブは、ダムをめざす。

朝から父ちゃんは、パソコンを開いて、ダム検索。

とりあえず、生野方面をめざす。

父ちゃん車のCDが、一回りしたから、わたしのもるつオーケストラの録音CDを。

たのしかった、拾得のライブをチョイス。

『サンドイッチ高いよねー』曲名

について熱く語る嫁。

高い。でかい。涼しい。百合が咲いてた。

凶暴そうなあざみ。

大きい魚も優雅に泳いでた!

そして、次のダム。


どうやって岩、積んだんだろう??

山道をいっぱい通って

やっと昼ごはん。ながかった。おなか空きすぎ。
おいしく、完食。

ぷらぷら

竹田城を遠目で見ました。

最近、外食のてんぷらで塩で食べることのおいしさ知ったので。お買い上げ。

楽しく1日すごしました。