見出し画像

あのころは

初恋は?って聞かれれば

小学五年生ころかな?って答える。

結局、高校生になってからも好きだったなあ

片思いが楽しかったなあ。

なにげなく、彼の席にすわるのも好きだった。

必ず、あの子とかちあった。

あの子は、勝者だけど。

だって彼は、婿養子になったから。

あのころ、チビだった、わたしは、『おしゃべり階段』のマンガに想いを重ねていた。

どうでもいいことだが、彼は、身長たいして伸びず、わたしだけでかくなった!

主人公が、天然パーマでそんなんならんやろって思ってたのですが、もるつオーケストラのバンドのボーカルと出会ってビックリした

まさに加奈の髪質やと。こんなにやわらかいんやと。

人生いろいろあって。いろんな出会いやつながりから、もるつオーケストラのスズ器Good之助さんとも出会ってる。

ふしぎだ。

もるつオーケストラは、すてきな時間をくれる楽しいバンドです。

出会えて良かった(o^^o)

うん。結局、もるつオーケストラが大好きだってことです♡