見出し画像

Divine Bleath Healing TT 2021 part3

Divine Bleath Healing TT
2期生のpart3に参加しました。

1期生も参加したい時に参加していいよ〜って言われていたからpart1と2も行く気満々だったけど、タイミングが合わず今回はpart3のみの参加。

同期のなみさんひさえさん坂田さんとも会えたし、2期生のみんなと対面できたし、こあちゃんにも会えた💖

こあちゃんはお腹の中にいる時から、なんならお腹に宿る前に夢で会ってたからやっと対面できたね!

ヨガテラスに集まる人、特にDBHのTT生はみんなパワフルでユニーク✨

私もみんなのクラスを受けて子供の私と向き合えたし、あんなにゲラゲラ大笑いしたの久しぶりかも!

クラスの内容をこの1年間学んだことの総決算みたいな内容になって、テーマを「獅子座満月」にしたら去年のクラスのテーマも同じ「獅子座満月」で

私も沢山のギフトをいただけました💖

ヨガテラスに着いた時にけいさんの「おかえり〜」が心地よくて、第二の実家😭

沢山の学びの旅を経た先でまた帰ってきます😌

3期生も今年募集するそうですので、新しい仲間と出会えるのも楽しみです✨


3日間みなさんありがとうございました💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?