見出し画像

星と会話する占星術

いづみ

《2021.10.1 更新》

星と会話する占星術のセッションは、生まれた時の星の配置を詠むセッションと、お誕生日に次の一年の傾向を詠むセッションの2種類をご用意しております。

①〜自分の出生図を知る〜

このセッションは、生まれた日時・場所からホロスコープを作成して、その人の魂が今生どのように生きていきたいのかを紐解いていく内容です。

どんな仕事が向いているのか、どんな恋愛をするのか、どんな性格なのか、または何にブロックや苦手意識があるのかまでもわかってしまいます。

セッション方法はオンライン。
zoomで行いますので、予めアプリをご準備ください。

料金は¥5,000😌

-・-・-・-・-

② 〜ソーラーリターン〜

一年に一回、トランジット(現在)の太陽がネイタル(生まれた時)と同じ場所に返ってくることを『ソーラーリターン』と呼びます。

ソーラーリターンを迎える日は大体お誕生日ですが、毎年微妙に異なります。

このセッションは『ソーラーリターン』のチャートから次の一年がどんな一年になるのかイメージを読み解いていきます。

セッション方法はオンライン、約1時間のセッションです。

【料金】
¥3,500

-・-・-・-・-

それぞれの支払い方法は
・銀行振込
・paypay 
のどちらかをお選びいただけます

セッションご希望の方は

・お名前
・生年月日
・生まれた場所
・生まれた時間
(母子手帳に記載の時間をご確認ください)

を明記のうえ、izumi2329@gmail.comまでご連絡ください。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
いづみ
星詠みダンサー💃/旅するヒーラー🧙‍♀️ 軽やかに生きたいそこのあなたへ 人生が少し生きやすくなる魔法をかけます🪄✨ 星詠み/占い/アクセスバーズ セッションご希望の方は公式LINEへお問い合わせください💖