見出し画像

双子座満月


2023年11月27日18:16頃
月は双子座で満月を迎えます。

 
月がいる双子座は、フットワークが軽やか、コミュニケーション、情報通、好奇心旺盛、言語化が得意なサイン

月がいる12ハウスは、無意識、スピリチュアル、見えないお部屋
 
2023年もあと少しで終わるので、2024年の目標とか心の底に隠れている叶えたい願いを声高らかに宣言してもいいかも。

土星先生が月と太陽と90度スクエアを形成しているので
宣言するだけではなく
その目標や願いを叶えるための計画付きで

火星が太陽と重なって、月も向かい合って
なんなら土星先生と90度スクエアなので


火星のエネルギーそのままに使うとちょっと危ないかなーって感じなので土星先生意識して慎重に

この満月からスタートは見切り発射になりうるのでスタートには適さない

あくまでも『宣言』で
最適なタイミングは後に訪れます
 

双子座のルーラー水星も海王星と90度スクエアだから想像力増し増し

なんなら金星と60度セクスタイルで緩やかなエネルギーも行き来しているから

自分の好きを大切に愛のある言葉を心がけてね
 

ASCは蟹座

サビアンシンボルは「毛深い鹿に先導される毛皮に包まれた男 」

群れをなす

「群れる」ことは大切な生存本能
人は誰かと一緒にいることで強くなれる

「ある集団に自分が属している」
いつでも帰れる場所があること
自分には仲間がいるということ
心の安定にも繋がります

「愛」と「信頼」で繋がった
人との結びつき環境に今一度感謝をして
 

素敵な満月をお過ごしください。


-・-・-・-・-

⚠️このお値段は今だけ!
 
◆星と会話する占星術◆
このセッションは、生まれた日時・場所からホロスコープを作成して、その人の魂が今生どのように生きていきたいのかを紐解いていく内容です。

どんな仕事が向いているのか、どんな恋愛をするのか、どんな性格なのか、または何にブロックや苦手意識があるのかまでもわかってしまいます。

セッション方法はオンラインor対面です。

【料金】
¥5,500

-・-・-・-・-

◆星とカードの相談室◆

星詠み+カードリーディングで日々抱えているもやもやや人間関係のお悩みを紐解いていきます。

【料金】
¥3,300

-・-・-・-・-

各セッションご希望の方は
izumi2329@gmail.comまで
ご連絡ください☺️💕

-・-・-・-・-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?