見出し画像

星詠みが繋げてくれたご縁



2024年9月11日(水)

ステラさん(現:Aquarius college)
のもとで星詠み講座を受講した際の同期である
まりさんの初めての個展へ足を運びました✨

まりさんの告知を見て
即飛行機と宿を押さえ
それならダンス関係ない普通の旅行を決行

まりさんの告知に反応した
同じく星詠み講座同期のみやびさん
我々の星詠みの師匠ステラさんも巻き込み
現地集合しました✨

 

まりさん、みやびさん、私は
ステラさんの星詠み講座の始まりの1期生

当時毎回のzoomでの講義が楽しみで仕方なかった

テキストをプリントアウトしたら
予習で占星術の本を読み漁ったり
理解できなかったところを
講義でおさえられるようにチェックしたり
とても楽しかった

最終の課題が受講生同士で星詠みセッションをするスタイルで

私のお相手がまりさんだったのも懐かしいお話

今の私の星詠み鑑定書の元になるのですが
感受点からアスペクトまで
全部紙に書き出して事前準備をバチバチに整えていました

 

まりさんの星すごかったな

まりさんは画家さんで
過去に私のイベントで委託物販という形で作品を出店していただいたり

プライベートでもオーダーで絵を描いてくださいました

絵を描かれる際に宇宙と繋がって
イメージをおろしています

もちろんまりさんの星にも
その才は記されており
素晴らしい才能です✨

 

ステラさんや
まりさんやみやびさん
他の同期や後輩さん達と
出会わせてくれた占星術に
感謝してもしきれません

この感謝と愛を込めて
星達の声をみなさんへ
これからもお届けしていきます🌟

 
-・-・-・-・-

占星術×ダンサーなライトワーカー
いづみ

ダンス歴21年
様々な場所で踊っています💃

星詠みセッションは随時受け付けております!
 

-・-・-・-・-

 
◆星と会話する占星術◆
このセッションは、生まれた日時・場所からホロスコープを作成して、その人の魂が今生どのように生きていきたいのかを紐解いていく内容です。

どんな仕事が向いているのか、どんな恋愛をするのか、どんな性格なのか、または何にブロックや苦手意識があるのかまでもわかってしまいます。

セッション方法はオンラインor対面です。

【料金】
¥7,700

-・-・-・-・-

◆星とカードの相談室◆

星詠み+カードリーディングで日々抱えているもやもやや人間関係のお悩みを紐解いていきます。

【料金】
¥3,300

-・-・-・-・-

各セッションご希望の方は
izumi2329@gmail.com
へご連絡ください☺️💕

-・-・-・-・-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?