見出し画像

イラン対イスラエル戦争にアメリカとイギリスが参戦?

イスラエルへのイランからのミサイルとドローンを撃墜するのにアメリカイギリスが対応したということはアメリカとイギリスが中東戦争に参戦したということだよな。彼らは口では非難するけど戦争拡大が自国の利益にかなうということなんだろうな。今後も世界中で戦争を拡大するということなんだろうか?しかしイスラエルは国土が小さいから戦闘向けの航空機やミサイルや砲弾はこれから続くのに十分対応できるほどじゃないと思うのでこれをアメリカやイギリスが補給するというのではなく、直接イランと戦争をするという方向にもっていくという可能性もあるね。これでイスラエルのガザ侵攻は正しいということを両国は肯定したということにもなるのかな。おおこわ。。。みんな戦争をやめる方向に動いてくれ・・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?