見出し画像

2021年春ドラマ

2021年春ドラマの中で、5月10日時点で脱落せずに見ているドラマ一覧

イチケイのカラス︰月9フジ

字幕・解説放送

月9っぽい安定の月9。

大豆田とわ子と三人の元夫︰火9フジ

字幕

このトーンは久々だなぁ。エピソードのいくつかがちょっとしんどいというか見ていて辛くなることもあるから、わりと流し見な感じ。
とりあえず、とわ子が社長になる前はみんな同僚だったんじゃないの?社員みんなが外部からきた社長な扱いをしているのが気になっている。

最高のオバハン 中島ハルコ :土23フジ

字幕

エンタメドラマ。気軽に見れる。

珈琲いかがでしょう︰月23テレ東

字幕

これからさらに気になる。オープニングが小沢健二。

理想のオトコ︰水25テレ東

字幕

蓮佛美沙子いい。安藤政信いい。

ソロ活女子のススメ︰金25テレ東

字幕

はじめ「いまさらソロ活女子の話?」って思ったけど、江口のりこの淡々とした行動がわりと好き。初回のリムジンとても良かった。

私の夫は冷凍庫に眠っている︰土23テレ東

字幕

2回目以降あきらめようかと思ったけど、先が気になって流し見で続けていたらそろそろ最終回。

生きるとか死ぬとか父親とか︰金24テレ東

字幕

なんとなくみている

ハルとアオのお弁当箱:火27テレ東

ゆるゆるみてる

ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~:水25テレ東

ゆるゆる

きれいのくに︰月23NHK

字幕・解説放送

わりと実験的なドラマ。解説放送で見るとより理解度が高まるから解説放送でみるのをおすすめ

半径5メートル︰金23NHK

字幕・音声解説

初回しかまだみれてないけど、たぶんこのあとも見る

今ここにある危機とぼくの好感度について︰土24NHK

字幕・解説放送

今の日本のヤバいところを見せている感じがしてる。NHKからの色々なメッセージが入っていると思う。

コントが始まる︰土23日テレ

字幕・解説放送

最初続けられるかなぁと不安になったけど、わりと楽しみにしている。

ネメシス︰日22日テレ

字幕・解説放送

続けられるか不安になってきた。

探偵☆星鴨︰月26日テレ

ゆるゆるドラマ。

桜の塔︰木21テレ朝

字幕

わりと楽しんでる。

あのときキスしておけば︰金23テレ朝

字幕

桃李ダメな子似合うね(NHKでも)。

泣くな研修医︰土23テレ朝

字幕

脱落してしまうかも?流し見。

コタローは一人暮らし︰土2330テレ朝

字幕

まだ様子見

着飾る恋には理由があって︰火22TBS

字幕

ベンチャー広報のインフルエンサーの言動をニヤニヤしながらみてる。このあとあまりその要素がなくなってきそうだからどうなるかな。

リコカツ︰金22TBS

字幕

最初脱落してしまうかも、とおもいつつ、流し見でまだ続いてる。

ドラゴン桜︰日21TBS

字幕

初回微妙すぎて脱落しそうになったけど、流し見で続けてる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?