すごいぞハピネッツ

だいぶ間が空いてしまいました。欠かさず全試合見ています。昨年までと違って、どことやっても勝機があるというのはすごい。先日の川崎戦は

女審判(吉住?に選手も観客も終始イライラさせられた。女性審判はもっと増えて欲しいが、アレはダメだ。ゲーム1は最終qでイミフなテクニカルで終了。選手がかわいそう。2試合目は圧倒していた。

ギロタンポ良いなアレ。声出せないなら、もっとこういうグッズがあっても良いとずうっと思ってた。川崎は電電太鼓とかな

昨日の北海道戦も完全に流れは負けゲーム。レバンガのジョーダンテイラー選手に完全にコントロールされ、これは厳しかなと。クリスポールみたいだな。ただ要の桜井選手、メイヨ選手がファール先行してくれたのは秋田的にはかなり助かった。レバンガは外国人も欠でファイパブいないのが痛かった。

延長戦が2試合。バスケットボールライブ最高かよ


秋田の大浦の成長は著しい。伊藤が欠でも、細谷、長谷川、中山とpgできるガードが豊富なのも強い。多田は秘密兵器

コールビー、アレックスのゴール下はリーグでも屈指。次戦は三河。ガードナー、金丸、川村、シェーファーといったオフェンス陣を秋田のディフェンスが防げるか見もの。秋田強いよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?