1108 大坂エヴェッサ 73ー72 ヒヤヒヤの連勝

タカシがすごいぞ。1q終わりのスティールからのシュート。これがでかかかった。

秋田はコールビー、アレックスのインサイドが強く、よく走れるので相手も嫌がっていたな。アレックスが徐々にフィットしてきた。

前半は秋田のロングがなかなか入らない中、多田選手が3p4本決めた。しかし、彼の実力はこんなものではないはず。多田砲を今後も期待している。

大坂はニュービル、橋本らの活躍もあり、最終qで6点リード。厳しいと思っていた中、保岡がよく決めた。そしてコールビーがフリースロー外した中、執念のリバウンド。たかしが良く決めた。

最後は負けてもおかしくなかったが、3pが2本外れ辛くもハピネッツ連勝。大阪は元ハピネッツの竹野、ボイキンがいる中、悔しい試合運びだった。

今日の勝ちも大きい。

タカシの評価が爆上がりだが、細谷が不調なのが気になるな。次はブレックスか。おそらく今一番強いのはブレックスか、アルバルク。強豪だが、フルメンバーなら好勝負できると思う



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?