1107大坂エヴェッサ 80ー72 辛勝


ハビエルに続き、古川も欠場。大丈夫か。

しかし、前半の出だしから秋田ビート。コールビー、アレックスがインサイドに圧倒、アウトサイドも決まり始め、安心して見ていられた。

大阪は外国籍3人に加えて、日本国籍のアイラ、ドンリーといてちょいズルい。相手の伊藤選手のスティール、ゲームメイクがうまかった。日本代表候補だっけか

しかし、前半は12点リードありながら、後半すぐに追いつかれる弱さ。アレックスのテクニカルファールなんかはもったいない。

今日は伊藤たかし選手のうまさが目立った。エルボーからのシュートが得意なんだろうな。勝負どころでまさかの野本の3p。今日2本目w個人的にはmvpでもよかった。今日勝てたのは大きい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?