ハピネッツ観戦記1028 渋谷戦 86ー89 悔しい敗戦

良い試合だった。見ていて面白いゲームではあったが、勝ち切れなかったのが悔やまれる。渋谷は辛くも逃げ切りといったところ。

伊藤、古川が素晴らしかった。コールビーもインサイドを圧倒していた。

渋谷は流石のケリー、ジャクソン。あとマカドーはブレイクしそうな予感。何気にNBA経験なんだもんなあ。TOKYOというのがチーム選びに効くのか。

前半は渋谷のプレッシャーディフェンスが効いていたが、後半は秋田が完全に攻略していた。

2q終わりのアレックスのファール判定はないよな。結果的にあの3点が効いた。コールビーのフリスロー確率はちょっと残念。外もほとんど決まってない。

最後はアレックスが大事な場面で決めきれず、無念のファールアウト。最後の3点は多田に打たせてほしかった。悔やまれる試合だが、ハビエルいない中と考えれば仕方ないか。まだまだ強豪との戦いを控えてるのでどこまで上位に入れるか。


同時中継で見ていた広島対琉球もすごい試合だったよ。ファン増えただろう。並里、ケネディすごかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?