見出し画像

『はじめてのiZotope セット 2.0』

2021年に発売して空前の大ヒットを記録した『はじめてのiZotope 11点セット』が、新しく『はじめてのiZotopeセット 2.0』になりました!

今回は、iZotopeが所属するグループ会社『Soundwide』 傘下のブランドNative InstrumentsとBrainworxの製品も付属し、さらに20,000円相当の国内購入特典まで…というとても贅沢な内容となっています。

セットに含まれるiZotope製品

旧バージョンからElements SuiteとTrash 2が引き継がれ、VocalSynth 2、Nimbus、R4が追加されました。VocalSynth 2が6600円で購入できると考えたらお買い得すぎ…

画像5

1️⃣ RX Elementsよくあるノイズを簡単に除去

2️⃣ Nectar Elementsボーカル処理を素早く

3️⃣ Neutron Elements万能ミックスプラグイン

4️⃣ Ozone Elements仕上げ作業マスタリング

 5️⃣ Trash 2音を進化させる極限の歪み。どんなディストーションサウンドでも生成できる飛び道具です。ギターやベースだけじゃなく、他の楽器にも使える究極のディストーションプラグインです🗑

6️⃣ VocalSynth 2全てが揃ったボーカルエフェクトプラグイン。とってもカッコいいインタラクティブ画面上で、ボーカルサウンドを進化させてみてください🎤

7️⃣ Nimbus: とてもクリアで素晴らしい響きを与えてくれる、もしかしたら最強かもしれないリバーブです☁️

8️⃣ R4 豊かで温かみを与える色鮮やかなリバーブ。アコースティック系の楽器やストリングスなどに最適!


付属するSoundwide傘下のブランド製品

上記のiZotope製品を既にお持ちの方でも、BrainworxとNI製品がこの価格で購入できると考えると破格な…あたおか…

画像5

9️⃣ BX Stereomaker: モノ音源をステレオに
1️⃣0️⃣ BX Console N: 伝説のNeveコンソールをプラグイン化
1️⃣1️⃣ BX Digital V3: ミッドサイドEQの王様
1️⃣2️⃣ BX SubSynth: すっごい低音ベース
1️⃣3️⃣ BX-Delay 2500: 求めるディレイサウンドへ素早く到達

画像4

1️⃣4️⃣ MASSIVE: ベースとリードに特化した究極のシンセ
1️⃣5️⃣ Guitar RIG 6 LE: 様々なギターサウンドが作れるアレ


国内販売店での購入特典

さらに国内販売店さんからご購入された場合のみ、総額2万円相当の追加特典が3つも貰えます。iZotope日本代理店Media Integrationさんも全力であたおか…

画像5

1️⃣6️⃣ UJAM Virtual Guitarist SPARKLE
ポップ系音楽の打ち込みも、これがあればバッチリ🎸

1️⃣7️⃣ Bitwig 8-Tracks
DAWの枠を越えた、音楽制作とパフォーマンスのための革新的ツール🎛

1️⃣8️⃣ Sonarworks SoundID Reference Headphone Edition
ヘッドフォンの音を補正・調整してくれて、どこにいても信頼できるリスニング状態が保てる優れもの🎧


各製品のインストール

ブランドごとにインストール方法が違いますが、メディアインテグレーションさんがサポートページにまとめてくださっているので超安心!

もし他に質問がある場合は、同サポートページよりご連絡ください。


おわりに

はじめてのiZotopeセット 2.0』は、日本国外ではSoundwide Intro Bundleという名称で発売されています。日本の皆さんにもっと分かりやすく、という理由で名前を変更してみました。

旧バージョンをお持ちの方もお持ちじゃない方も、とってもお買い得な2.0をぜひご購入してみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?