見出し画像

「#MPSのうた」プロジェクト

現在絶賛録音パート募集中の「#MPSのうた」プロジェクト。

2019年12月末にフォロワー1万人突破した記念に、私が「記念に曲を書きます!」と豪語してしまい唐突に始まったプロジェクトです。

先日途中経過を投稿しましたが、それからまたどんどんファイルが集まってきて、更に縦に長いセッションファイルになってきましたw

まるで「We are the World」を皆さんと作っている気分になれて、本当に嬉しいです。皆さん最高です!

今週日曜日2月2日いっぱいまで募集しているので、是非参加してくださいね。日本国内のiZotope販売店さんも参加してくれるみたいです。

しかしゲスト陣が凄すぎてプレッシャー凄いですw

リードボーカルは元Field of Viewの浅岡雄也さんに、ミックスはStreet Fighter Vなど大作の作曲家・ギタリスト青木征洋さん、そしてドラムはなんとあのメタルバンドの天才が…まだ言えませんがw


いったい総勢何名の方々に参加してもらえるんだろう。

どれくらいのファイル数になるんだろう。

どんなミックスになるんだろう。


頑張って気にしないふりしても、DAN DAN 心が。


まだ参加されていない方は、是非録音データと動画を送ってくださいね。一緒に音楽を創れるのを楽しみにしています!


By @iZotopeJapan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?