見出し画像

生まれてはじめての世界ランカー

最近とても良い出来事がありましたので、久ぶりに投稿しています。忘れないように記録しておきたいと思います。
先週末からdiablo3のシーズン27が始まりました。
報酬のペット目当てで、馬場さんでハードモードで開始しました。そんなに急いでいた訳でもないのですが、何とかやり直しすることなくコンクエストをクリアしました。クリア出来ていることを確認すると、何と!グローバルで17番目の速さでのクリアだったようで、ゲームとは言え世界ランキングに表示されて、とても嬉しかったです。
世界ランカー、と自分で言えるのが嬉しいし、楽しい。残りのコンクエスト頑張ります。

サポートありがとうございます、クリエイター活動に役立てたいと思います。