相も変わらず

まだ頑張ってる
もう少し。のはず。

何書こうとしてたか忘れたな。なんだっけ。
まぁいいや。

今は「アルテスノート」っていう放置系RPGを楽しんでます。
ガチ勢はスキルや装備等のビルドを組むらしいが、俺みたいなライトユーザー向けに「自動で一番良い装備をする」ボタンがあるので、とっつきやすい。
慣れてきたら、明らかに対策が必要になった時に自分で考えてスキル設定等見直したり出来るようになるしね。

放置系なのもいい。塩梅は調整できるしダンジョンにもよるけど、3,4時間放置できるのは社会人には有難い。仕事の合間にやれて息抜きにちょうどいいからね。

さ、頑張りますかね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?