見出し画像

VRCHAT謎解きワールド紹介 CLOCK BOX

時計をテーマにした謎解きワールドです。

部屋を突破する従来のフォーマットではありますが、
同じ部屋のまま問題を切り替える形です。
複数人で遊んでいても、同じ部屋のまま遊べるので、
はぐれることがありません。

今どの問題をやっているかは頭の上に出ます。
この仕組みはなかなか楽しいですね。

多分、クリア部屋までが1~2時間ぐらい、
EXTRAを含めた完全クリアまではさらに時間はかかると思います。
こうやって金のENDになれば完全クリアだと思うのでがんばれー。
(スコアは2回目なので参考値、1回目は70点ぐらい)

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?