見出し画像

VRCHAT謎解きワールド紹介 MAZEOFXWORD3

かなりのボリュームがある、難しめの謎解きワールドです。
ですが、達成感は結構あります。

私がプレイしたときはヒント使いまくって1時間程度でした。
2時間ぐらいは見ておいたほうがいいかもしれません。
おそらく、一部の問題は全部のヒントを見ても
わからない人にはわからないかもしれません…。

一応ペンが使えるオブジェクトはあるのですが、
メモが無いときついものが多いです。

ですが、クリアしたときの達成感はかなりあります。
謎解きをやりまくっている人にはいい感じの歯ごたえかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?