見出し画像

プリコネクラバト用Bot ユカリさん

プリンセスコネクト Re:Diveのクランバトル進行を円滑にこなすためのbotの紹介です

ボスに挑んだ後に報告してもらうことで、
・あと何人残っているか
・残りの人数で何周できるか
・ボスが来たときに通知する
などの機能が使えるようになります

詳しい機能解説はこちらを参照してください。

使い方

画像1

凸後に結果を報告することで、現在の状況がわかりやすくなります。

導入方法

「凸報告」「状況報告」の名前でテキストチャンネルを作ります。
凸報告に入力をすると、ユカリさんが状況報告に現状を書き込みます。
状況報告にユーザーが書き込むことはありません。

チャンネルを作ったら、以下のURLからユカリさんを招待します。

自分で立てたい場合、こちらにソースを公開してます。
細かいコマンドなどもこちらを御覧ください。

サポート用Discordも立てたので、何かありましたらこちらにお願いします。
botを試しに使ってみることも出来ます。
なお、バグや質問などは以下のサーバのチャンネルでのみ対応します。
DM等、個人間メッセージでは原則対応しません。

実績

惑星ベジータという目標150位のクランで、半年ほど稼働しています。
ここ2か月は100位以内になっています。
大体目立ったバグは潰せたんじゃないかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?