泥酔のうた 連れてってMidnight


・昨日久々にnoteを書いたのに消えてるじゃないか!あれ?投稿しそびれた?押した気するのに?下書きもない?

・まあどうせ昨日も泥酔していたのでなんか変なとこ押したりしょうもないことしたんだよ。泥酔時のケアレスミスには自信があるぞ。

・何書いたか忘れちゃった。

・ありがたいことに先日書いたnoteにたくさんの♡を頂けてベリーハッピー。ここで波に乗ってバシバシ更新できないところが私の悪いとこですな。今後とも頑張りまっせ。

・愚かしい…

・noteなどで有料の日記マガジン書いている方はどういうモチベで頑張っているのだろうか。お金を取っている意識が強く、仕事の一環として毎日更新する義務感なんだろうか。それってとってもすごいことだな。

・私も読者が増えればそんな意識を持つのか?この私が?そんなことを?ひとまず読者たくさん増えて有料になっても読んでもらえるような日記になるよう頑張るか。頑張るなよ。頑張るわけないんだから適当なことばかり言うなって。

・最近明らかに飲酒量が増えている。数年前までは平日の晩酌にビールロン缶を1つ程度だったが今はそれ+ハイボールを3~4杯頂いている。いやもっとか?

・泥酔して寝るを繰り返しているな…割とお酒を飲むのがやめられない所まで来ている。心配はしないでください。私の肝臓はエンタメなので。

・それに伴い泥酔による異常行動も少し出てきている。SNSに怪文を書いているような気もする。(本当にまずいものは書かない理性がまだ残ってはいるが)

・酒で怪我や失敗をしたことがないというのが1つの自慢だが、この分ではそろそろなにかやらかしそうではある。
もしやらかさずにずっと酒量だけが増えていくのも恐ろしい。アル中袋小路に入ってしまった。

・いいんですよ、泥酔した私は他人。

・酒を飲むと気が大きくなり細かいことを考えない、という自覚はある。その精神作用は私のコンプレックスであったりというような部分がすべて解消されるのでとても相性がいい。実は心から、24h酔っていたいと思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?