見出し画像

小雨の降る中


今日も海に呼ばれてる気がして濡れながら来てみたよ

今日の海はいつもと違う音を奏でてた

ゴーーっという音
でも、優しい
ちょっと物悲しい音


こんな海もいたんだね

色んな海がいるから
会いにきてね
って、メッセージだったんだね

色んな顔を持ってて当たり前だよ
って
優しく教えてもらった

海はいつも私に必要なことを教えてくれる

ありがとう

ふふふ

そして
もう一つ♡

満潮と干潮

本当に水の量が違う

まるで私の満たされ度と同じくらい🤣

私が満たされた気持ちになったり
物足りない気持ちになったりするのも、自然な事

繰り返しながら
生きている限り
「私」が 続いていく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?