見出し画像

お祈り🎵

私の知ってるすべての人達が

健康で幸せでありますように✨

まだ見ない尊きお方と

お使いの方、

「未来永劫幸せ宣言‼」

お願いを叶えて下さいね♪

特にラディをお願いいたします

それから、太陽系が頑張って元氣になれますように🎵

世界が平和になりますように🎵


地球の水が綺麗な水になりますように🎵

宇宙のゴミ問題‼

人間が散らかしてる‼

宇宙の人が迷惑してるわよ‼

沖縄は日本國です‼

北海道も日本國です‼

好漁場の大和堆(やまとたい)

ルール守って下さい‼

大きな地震は分割にして下さい!!

友達の輝レイさんの願い叶えて下さい!!

私のお友達が早く落ち着いて幸せに生活できますように‼️

海面温度を元に戻して下さい✨

被災された人に誹謗中傷やよくない行いをした人には倍返ししてあげて下さい😆👍✨

言論の自由は奪わないで下さい😆✨

震災にあった人達が、再び愛する土地で楽しい日々をおくれるようにして下さい😊✨

お米が大好きなので、ずっとおいしいお米が食べれるようにして下さい😊✨

(。-人-。)

今日は眼科と内科のかけもちの日🤣
眼科はセーフ💦😆
次内科…
採血で初めての人🙄
私は肉厚の血管細なので…
同じ場所をグリグリ😭
大体いつもここですか?と聞いて
同じ所にチクッ💦
でも、中で血管を逃してグリグリパティーンもある💦🥹
20代の頃はまだ腕の肉厚さあったけど、右も左も交互にされてた気がふとした🙄
まあ…失敗は許されない世界だしね💦🙄
私は採血で失敗しても怒らないから安心して😊
ただ、泣くだけ💦🤣
今日もたくさんありがとうございました💕🤗✨

今日の痛いのを上回るぐらいおいしいしょうが焼き定食だった💕😆👍✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?