久しぶりに…

神社参拝に行ってきました
伺った神社は、名古屋に鎮座される洲崎神社。

過日の折、サイキック能力をお持ちの方にお願いして私に縁がある神社さんを見ていただき
出てきた神社が洲崎神社さんでした。
そこには、干支の動物も境内にお祀りされていますが合祀されている白蛇神社があります。

本殿を参拝し、摂社を参拝し、小ぶりなくぐり鳥居を潜って来ました。少しでも大事な人たちとの縁をこれからも長く関われますように。そういう思いを抱えながらその鳥居を潜りました

夏の風物詩であるセミの大合唱を聞きながらも暑苦しさを感じながら涼やかに凪ぐ風を感じながら境内に神様と私がその空間に存在する
不思議だけど穏やかな時間が流れていくのを
心地よく感じながら過ごさせていただけました

生きているというのは、この瞬間も味わうことなのかもしれないね。有難うございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?