enjoy

enjoy

楽しむ今夜のparty time
一晩中寝ないで書くRUN D verse
do or die 生きるか死ぬか二択決まるmy life
これがだいたい
毎回遊んでたいだいたい
あそこの女が大胆
最長がおれにとっちゃ一番近道で最短 

弾くコイントスハジで巻いてるジョイント
失敗して「恥かいてる人」
それ見て「ますかいてる人 」
無視して考える脱出最短ルート

楽しくてやめられない止まらない
並のやつじゃとどまらない
あいつの口説き文句がつまらない
俺の鏡にwack は映らない

一瞬stop してon the beat
あいつの服装みんなとおんなじ
オシャレしてステージ掴む58
白雪姫いるから女たち用無し

安い奴ら積み上げフルーツ盛り
そりゃ誰にでもある憂鬱の日
集ってくる女も振るおつもり
俺がいけてる?前から重々承知
fook
2020still最新
曲聴いて抱くたいし
持った意思が教える
これがないと寂しい
バーカン前でささやくこの曲のサビいい

酒とヴァイナルと回れば俺の曲の再生数もいずれ回る
顔を見ればわかる
この嵐の前の静けさ
気づけば
ヤバさもいずれわかるふっ

外に広がるネオン街
男女混合でわきあいあい
遊んでてもスキルは離れていくバイバイ
失敗は一度すれば二度としないタイプタイプ

一言、発信お見事
チャンスは一瞬の出来事
本質に気付けなきゃただの置物
1から10まで完璧にこなす仕事」
fook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?